SSブログ

女子会はもう古い? [美味しいもの色々]

あっという間に 四月も半分終ってしまって~~~
15日にお茶の勉強会で うちの大事なお弟子さんが(何しろたぶん当人がこのブログを見ているからそう言っておかないと)
舞台でお正客様役をするので こっちの方がドキドキの毎日を過ごし
それが終わる前から 月末の高校の文化祭の準備でバタバタ
一年生が入部してくれるかドキドキ
まだまだ今月中は ドタバタしている予定です
そんな中 元町のデパートのお茶屋さんの元店員さんたちが集まっての女子会
男性社員は呼ばなかったし~ お隣のお店の元店員さんも参加で~
黒十神戸店で ランチしました~
s-DSC_1762.jpg

唐揚げが人気でしたが 私は
s-DSC_1761.jpg

こっちの筍の卵とじで 
自然薯のとろろ ご飯にかけて食べてくださいということでしたが
麦ごはん 全部食べる自信がなく とろろにご飯半分ほど入れていただきました
卵とじも半分残しちゃった・・・
何しろこのメンバー 絶対に ケーキと珈琲コースに流れるので
お腹に余裕を残しておかないと!
で その後の流れはやっぱりで
足の手術をしたOさんと私はタクシーで 元町のカフェマムーニアへ
ナポレオンクレープとナポレオンパイ   でっか!!!
s-DSC_1763.jpg

s-DSC_1764.jpg

私はパイの方をいただきました
ピスタチオ入りのクリームで 思ったよりもさっぱりしてましたが
やっぱり食べすぎた一日でした
しかし 幸せな一日でした
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

TATSU

お久しぶりです。
いつもの通り、美味しそうな写真が…
by TATSU (2023-06-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント