SSブログ

春が来た! [庭の花とか]

このところ 着て行ったコートを忘れて帰りそうなぐらいの昼間の気温
今日も お昼前から 20℃になりました
そして 昨日の夕方 庭掃除したときには いい色になっているな~と 見ていた杏
今朝は こうなってました
s-DSC_1735.jpg

s-DSC_1736.jpg

杏の足元では
s-DSC_1734.jpg

一気に春が来ましたね~
厚手のコートも 洗ってしまいました
まあ もう一回ぐらい 寒くなる日はあるかもしれませんが
なにしろ私 雪の日に生まれたらしいです
来週 お誕生日があります
それでも もう寒くないもん と 張り切ってみましょう
・・・
今月 神戸阪急で バームクーヘン博覧会が 開催されていたのですが
そこで ナンバー1 になったの 確かここだったと・・・・
s-1678515738768.jpg

りお君が 送ってくれました
ハピーバースデイ?
明日からしばらくは 幸せな日が続きそう~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント