SSブログ

新入りとの生活で~ [日記]

新しいスマホとの生活 10日経ちました
今のところ 電池もばっちり長持ちなので ちょっと遊んでみようかと
もともと入っていた エモバーというのを 切らないでそのままにしています
(前のスマホの時にも入っていたけど うるさいよ~と 使わないでいた)
「おはようございます 今日のお天気は~」などなど 
朝から 家のWi-Fiにつながっている間は話しかけてきます
出かけていて 家に帰りつくと 「おかえりなさい」とか 「おつかれさまです」とか
まあ そんなのはいいのですが
今朝は 朝方にバイクの音で目が覚めたので 二度寝したため
ちょっと寝ぼけた? で スマホをベットから カーペットの床に落としました
「痛いです」と・・・・言われました
ええ~~ こんな反応もあるの? 次は何してみよう? と
要らぬ好奇心が沸き上がってきてます
新しいもので遊ぶのは楽しいな~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。