SSブログ

9月最後の日 [日記]

明日から10月ですね
昨日の見事な中秋の名月 は ご覧になりましたか?
スマホで撮るとき マニュアルで~ え~と なんだっけ?
と おまかせで撮ってしまったので
s-DSC_0045.jpg

この程度です
今朝になってよくよくカメラの画面を見たら ▽のマークがあって
そこをタップすると ホワイトバランスや露出 など いろいろ項目がありました
まったくね~ 事前に見ておくべきでした
ということで こちらは事前にお知らせ
通信手段が スマホだけになるのと Wi-Fi が 極めて遅いらしいので
2日から6日は Facebookに 手がすいた時にあげます
予定としては 屋久島とか 奄美大島 とか 五島列島に行くはずです
初めてのところばかりなので 舞い上がって カメラの容量いっぱいまで 写真撮るかも?
あ・・・・クラウド保存できない時用に SDカード入れておくべきか?
それよりも あっち 楽天つながるのか?
Facebookのリンクは 左上の ちょびの写真の上にあります
Facebook の文字をクリックしてください
さて 荷造りがまだだった…
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

凪々

中秋の名月は、曇り予報でしたが、何とか月の出から1時間後につかの間の快晴の夜空を拝めましたので、何とか満月を撮影できました。
by 凪々 (2023-09-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。