SSブログ

やっぱり春~ [庭の花とか]

この前 二分咲き なんて言っていたオモイノママ
s-DSC_1732.jpg

満開です
もう散り始めているような気もします
冷蔵庫 お茶会 とバタバタしていて 写真だけ取ってあげていなかった三日前が
s-DSC_1731.jpg

気温が上がるとあっという間でしたねぇ
でも 梅は比較的長く咲いてくれるので もうしばらくは楽しめそうです
s-DSC_1733.jpg

杏の方も つぼみが赤くなってきました
つぼみを食べにくる野鳥との戦いは もう始まっております!
それと 春の風物詩 今年も自分では炊かないで お店で求めてしまいました
s-1678071137593.jpg

早々に りお君にもおすそ分け 
母がいないと こういう季節料理に張り合いがなく 作らなくなっていくのかな?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント