SSブログ

咲いた~~ [庭の花とか]

切り花と一緒にいただいていたカンアヤメの小鉢
今朝見たら つぼみが膨らんでいました
s-DSC_1681.jpg

こうなる前は たんにちょっとぷっくらした茎みたいだったのですが
ビックリです
あまりに寒さに 庭に出さず テラスで 月下美人と一緒に置いていたのですが
それでこの小ささでも咲いたのかな?
なんにしろ うれしいことです
ちょっとバタバタしている間に 二月になりました~
去年は 相続税と一緒に 税理士さんにお願いした確定申告
今年は自分で頑張らなきゃ! と 1月半ば過ぎから あっちこっち探すことから始め
何とか形にはなったのですが
申請し忘れはないかな? と見直し中です
今月中に提出して 終わりたい あ、納税もするんだっけ?
今まで返って来る方ばっかりやっていたので 納税するのいつ? どうやって??
などと 調べることはまだまだありそうです

庭の梅 オモイノママも 一回は咲いたのですが
雪にやられて 残りのつぼみがやっと柔らかくなってきたところです
今日の気温次第では いくつか咲くかな?
それも楽しみです
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント