SSブログ

新入りがきました [庭の花とか]

s-DSC_1695.jpg
母がずっと使っていた 冷蔵庫 昨日の朝 危篤になりました
エラーコードを調べて メーカーのAIに問い合わせたところ 至急販売店へ と
その販売店 もうないし~
だいたい
s-DSC_1696.jpg
ナショナル ですよ
部品もないだろうな~ と
友人とりお君にLINEして 色々調べた結果
なるべく早く新しいのをゲットしよう
できたら 今すぐに
と 昨日は ネットで冷蔵庫を調べることに時間をかけ
見つけました その画面を 写メして
ゴルフからひ~君が帰ってきたら
「冷蔵庫が!!!!」と 買いに行くのに同行してもらいました
その時 「壊したんですか?」 と言われたんですが 
「壊れたんだ!!!」 言い返したけど 「こ~わした こ~わした」と
子供のはやし歌を うたわれた・・・・
で ネットショップと同じ値段にしてもらって (店頭よりも5万円安かった)
今日届きました
s-DSC_1703.jpg

お掃除して 冷えるのを待って 中身を入れて 外にもいろいろ前と同じように貼り付けて
でも 形が変わった分 入れるところで悩んでます
容量はほぼ同じなんですが ドアポケットとか 形が違うし・・・
慣れるまで 試行錯誤することになるかと

明日から三月ですが 梅はまだ 満開まで行ってません~
s-DSC_1697.jpg

s-DSC_1699.jpg


以上 ご報告まで

友人が 壊れだしたら次々と・・・・と 予言してくれた(泣)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント