SSブログ

ブログ [日記]

古い日記を上げていたブログが 来年から閉鎖されることになった
まあ 覚書みたいなもので 私が死んだ後も残ったらいやだな~と思っていたから
こうやって ネットの世界も断捨離していくんだな~とか
そして スマホで撮った写真をそのままあげられるからFacebookやInstagramへの投稿が増えているし
そういう時代になったのね~ と
かと思えば ニコッとタウンで わんこを買い始めてみたり・・・
私も何やっているのやら?
それよりも 騎士と翼のフロンティアというゲームを長い時間やっていて
なんとなく 止めづらい状態です
もらったポイントを つぎ込んでいるしな~
お庭づくりのゲームも 長い期間やっているな~
・・・それなのに PCに入っているソリティアも 日課のようにやっているし
こりゃ ひ~君が そんなテーブル買ったら(ソファーでPCするようにニトリで買ったテーブルを見て)ずっとゲームしてるんじゃないですか? と言うわけだ!
反省して 図書館から 申し込んでいた本が来たよというメール見たので 本を取りに出かけてきます
そろそろお茶会も本格始動し始めたので パソコンしている時間は減る予定です
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

凪々

こんにちは。。。
ブログが、閉鎖されるのですか!
私は、Twitterとインスタが、主戦場になっているので、ブログは週一更新になっています♪
各ブログサプライヤが閉鎖をしているので、私のやっているココログも近い将来、閉鎖されるかも知れませんね。。。

by 凪々 (2022-10-27 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント