SSブログ

彼岸花 その後1 [庭の花とか]

InstagramとFacebook との扱いが まだよくわかってないまま・・・
彼岸花 三本満開で 一本がつぼみの状態 です
s-DSC_1507.jpg

でも その横を見ると
s-DSC_1508.jpg

赤の彼岸花のつぼみも二本出ています
こっちは うちの庭にはなくて 大阪の叔母に持ってきてもらった方
つかないかな? と危ぶんでいたのですが
昨年 母の末期の介護に叔母が来てくれた時に
球根があふれかえっているのを整理してくれたりと 庭の面倒を見てくれた結果
・・・・ちょっと離れたところにも 赤の芽が出ている気がする
・・・・叔母勢力 増強中?
そっちもまた咲いたらご報告します
で、この後 Instagram は 別に投稿するんだよねぇ
面倒だな~
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

凪々

前回は、ネットワークの不具合で二重にコメントを入れてしまい、失礼しました。
私は、twitterとInstagramをやっていますが、twitterをメインでやっているので、Instagramは週一回の投稿です。
by 凪々 (2022-09-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

彼岸花彼岸花 その後2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。