SSブログ

スネークキューブの時の美味しいもの [美味しいもの色々]

TATSUさんから 今回はメインの食べ物の写真が・・・・
というコメントをいただいて あ、載せてなかった~~~と
sDSC_0212.jpg

こっちがバーガーです
え~と 中身なんだっけ? もうパズルに夢中で・・・・・
sDSC_0208.jpg

カレーのほうは覚えてます
特性のハラミカレー 燻製にしたハラミを使っていて 美味しかったです
バーガーがね このままじゃワケッコ出来ないので
もう一本ピンを立てて そのまんなかにナイフを突き刺すように立てて切りました
それでも なかなかの状態になりましたが これもベーコンがパリパリで美味しかったですよ~
ついでに 昨日図書館で本を借りたら・・・・
sDSC_0281.jpg

返す予定の日付のところ・・・
31年から 元年に訂正されていました
5月になったら 元年なのねぇ~~
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

凪々

バーガーもカレーも美味しそうですね。
でも、バーガーは凄い量!
これは食べきれないかも知れません。
(^0^;)
by 凪々 (2019-04-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント