SSブログ

お茶会の後に・・・ [美味しいもの色々]

本日は 長田神社の月釜 表千家だったので~お気楽にお出かけしました
で、その後 元町のデパートにお買い物
母が ちょっと何か着るものとスワニー(杖の代わりになる四輪のキャリーバック)の小さいのが欲しいとのこと
お茶会が終わってから行ったので ついたのがお昼過ぎ
まずはランチにしましょう!と
でね 今まで並んでいる時にばかり通りかかって居て入っていなかったパティスリートゥーストゥースサロンへ
私は 生ハムと季節野菜のガレットセットで~
s-DSC_0198.jpg

母はスパニッシュオムレツとアボカドのサンドイッチセット
s-DSC_0197~2.jpg

セットメニューのスープ
s-DSC_0196.jpg

セットにはドリンクもついています
なのに~ お買い物終了時に・・・地下の喫茶に行き 別にお飲み物もいただきました
s-DSC_0200~2.jpg

母は神戸ミックスジュース 奥側
私は 夕張メロン珈琲フロート 手前

今年も6月になりました
父の命日が近づくと 杏の実が育ってきます
s-DSC_0194.jpg

今年も一キロぐらい獲れるかな?
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まお

メロンに珈琲!?どんな味なんだろう
ちょっと興味あり~(^^;
by まお (2017-06-02 00:29) 

ミヤニャン

トゥーストゥース、何回か行った事あります。
ガレットも食べたなあ。
三宮はこのところご無沙汰です。
by ミヤニャン (2017-06-03 10:37) 

凪々

なんか舌噛みそうな名前のお店ですね。
でも、とても美味しそうです。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by 凪々 (2017-06-03 15:31) 

nachic

うちのがつい最近、メロンアレルギーになってしまったようです、、、。
by nachic (2017-06-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0