SSブログ

スヌーピーがね~ [行ったところ 見たところ]

先日 仕事に行く前に三宮のデパートに寄って~
スヌーピー展に行ってみた
(ー’`ー;) ウーン 今回は 子供が遊ぶのと 商品の販売の為だったのか~
これなら 京都錦のスヌーピー茶屋の方が面白かったかも?
とはいえ ステンレスボトルとマシュマロのお菓子をゲットしてきました
DSC_0114s-.jpg

σ(⌒ー⌒) マシュマロと スヌーピーが好きです
で、仕事に励んでいたら、 休憩時間に 差し入れの余りをいただきました
DSC_0117s-.jpg

大丸さん 洋菓子フェアやっていたのね~
この頃 あまり目新しいところが来ないので すっかり意識から抜けておりました
それよりも 地下でやっている 丼フェスタを気にしていたのですが・・・
抹茶苺大福 美味しかったです
ちょうど ステンレスボトルの中が 水出し煎茶だったので、大福に似合いました
m(_ _"m)ペコリ  ありがとうございます
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

凪々

スヌーピーのピーナッツワールドワイド社が身売りしましたね。
これからどんな展開になるのか見物です。
by 凪々 (2017-05-13 11:58) 

まお

娘もスヌーピーが好きで
娘が結婚する前は、部屋がスヌーピーだらけでした(^^;
by まお (2017-05-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0