SSブログ

神戸まつり [行ったところ 見たところ]

本日は 元町デパート勤務でしたが、
三宮元町辺りは 神戸まつりのパレードで 人であふれておりました
私は 婦人会の総踊りに出る友人を見に行きたかったのですが・・・・
元町でJRを下りてしまったため 三宮本通り パレードを見るための場所取りをしている人と
立って見ようと待っている人で あふれており
近くにいた警備に人に 婦人会の総踊りはどこまで来ます? と気いたけど
パレードは12時から始まります って 見当違いのお答え
結局 人に逆らって歩いてみたものの 間に合わなかったみたい
そうするうちに ディズニーパレードがやってきました
DSC_0133.JPG

もう一台 ドナルドとデイジーとチップとデールの ディズニーリゾートのフロートもいました
この後 パートに行きましたが パレード見た親子でいっぱいでした
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まお

神戸まつりなのに
ららぽーとに行ってました(笑)

by まお (2017-05-21 22:25) 

凪々

神戸まつり、盛り上がった様ですね。
婦人会の総踊りに出たご友人にお会いできずに
残念でしたね。。。(-_-;
by 凪々 (2017-05-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0