SSブログ

な~らんだ♪ な~らんだ~♪ チューリップの花びらが [行ったところ 見たところ]

お茶の勉強会の準備で 元町に出ました
その後 仕事もあったので~ 穴門筋を歩こうとしたら・・・・
DSC_0083s-.jpg

たくさんの人が 地面に座って~ 製作中でした
インフィオラータこうべ です
ここ ← 公式HPです
仕事帰りには完成していて 写真を撮りました
そのおかげで? 電車 一台乗り遅れました・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
今日は 早朝からお茶の勉強会で・・ 帰りに明るいところで見ようかと思っていたのに
すっかり忘れてとっとこ帰ってきました・・・・
"r(^^;) ポリポリ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

凪々

チューリップの花びらで作られているのですね!
とても華やかで綺麗です。

by 凪々 (2017-04-23 18:03) 

まお

北野坂のを見に行った事があります
もうちょっと先かと思ってたけど
インフィオラータの時期なんですねぇ
by まお (2017-04-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0