SSブログ

お茶会でした [お茶会などなど]

本日は西宮でお茶会
とってもいいお天気で、お客様もたくさん
うちの母と叔母も来てくれたのですが、あまりの人の多さに・・・
会えないかと思ったよ~と
何とか会えましたが。
IMG_4831-1s-.jpg

今日の床の花
花筏とエビネ蘭 苧環です
花筏 もっと大きなのばかり見ていたのですが
このくらいの大きさが なんともいいですよねぇ
6月にばかり使っていたので 大きな葉っぱの物ばかりでした
これからは 早い季節に使おう!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

凪々

苧環ですか。。。
うつむき加減に咲く、慎ましやかな花ですね!
とても、素敵です。
by 凪々 (2017-04-20 12:49) 

ぼんぼちぼちぼち

苧環って何て読むのか解からなくてぐぐってしまいやした。
オダマキなのでやすね!こういう字を書くとは、勉強になりやした。
オダマキ、葉の色といい花の形といい大好きな花でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。