SSブログ

今月は駆け込みの・・・食べたのよ~ [美味しいもの色々]

|・_・) チラリ 今日もまた 美味しいものを食べてきたσ(‐_‐)です
今年度末で 友人が違う職場になってしまうため 4月頭までに ギュギュっと詰め込む予定です
で、今日は かねてから気になっていた もん吉 ←食べログのページにリンクしてあります です
書き込みによると ちゃんぽんと皿うどんが人気らしい ということで 今回はこの二つを友人と味見しあいました
とはいえ 先週から出来始めた口内炎 昨日には三つに増えてしまったため・・・・
唐揚げは断念 あんかけの皿うどんの方を 私がほとんどいただきました
ちょっと甘めのスープがおいしかったです~
s-DSC_0412.jpg

こっちが 長崎ちゃんぽん
s-DSC_0413.jpg

それと 皿うどん
どっちも野菜たっぷりでした
あとは・・・入り口に書いてあった レタスたっぷり炒飯? レタスシャキシャキ炒飯? 
どっちか忘れたけど あれも食べてみたいなぁ・・・と
次回は 炒飯と唐揚げにチャレンジしたいと 思った次第です
さて、帰宅したら まだ雨にはなりそうもなかったので~ かねてから気になっていた・・・
s-DSC_0049.jpg

この子のお洗濯を決行!
埃っぽかったモフモフが すっきり綺麗になりましたぁ~
今はベランダで お昼寝中?
ひ~君が 「何か寝てますが?」と 騒いでました
(-^〇^-) ハハハハ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

凪々

皿うどんもちゃんぽんも美味しそうですね。
私は、ちゃんぽんは冷凍食品でしか食べたことが
無いので、一度は美味しいお店で食べてみたいです。
by 凪々 (2017-03-14 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0