SSブログ

またまた暑いです! [美味しいもの色々]

本日 9月のランチ会でした
・・・しかし私、木曜日に胃カメラと大腸内視鏡検査・・・入れてます
はたして食べていいものだろうか? いや、種ごと食べるフルーツとか・・・繊維の多い根菜 海藻はダメだけど
これならいいはず! で・・・
予定していた店 二つがお休みだったので
急遽ここに・・・・目利きの銀次 ってお店です
s-DSC_0112.jpg

サーモンとイクラの親子丼
s-DSC_0114.jpg

目利きのまかないバラチラシ丼
です
友人と二人 半分ずついただきました
どっちも好みだったなぁ~
味噌汁にとろろ昆布が入っていて・・・これって海藻よねぇ まあいいか~と
(-^〇^-) ハハハハ 美味しかったです
これで820円 飲み物をセットすると100円アップです
ここ、面白そうだから 再度チャレンジしたいけど 分煙じゃないのがねぇ~
(ー’`ー;) ウーン
あ、夕方 母からメールが来ました
この前まで 白の彼岸花が咲いていたのですが、
本日 赤いのも咲いたそうです
yosi_0003-1.jpg

(°ー°)(。_。)ウンウン 母もだいぶスマホの操作になれたようです
では 本日は大人しく寝ます~
明日は 豆腐 卵豆腐 柔らかいご飯 素うどん ゼラチンゼリー 白身魚ぐらいしか食べられないと・・・
(ー’`ー;) ウーン コーンスターチで求肥作る予定ですが 砂糖 コーンスターチ 水が成分だから
それなら食べても大丈夫かなぁ?
でもって 卵もいいのなら ホットケーキミックスで 皮を焼いて 調布にしても?
玉子ボーロを食べてもいいのなら これも許容範囲内ですよね?
・・・・動きに制限がつくと 何やらしたくなるσ(-_-;)です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0