SSブログ

台風 来る? [お茶会などなど]

本日 お茶の勉強会でした
s-DSC_0106.jpg

毎年 お彼岸のあるこの月には 慰霊祭があり
諸先輩方の 花寄せがあります
一つ一つも 可憐なお花でした
で、台風 こっちに来そうですね
おかげで 雨でした
なかなか雨が降らなかったので 秋雨前線 台風の雨
どちらも大歓迎でしたが・・・・昨日今日はやめてほしかった
お月見茶会 研究会と 着物でお出かけだったのに~~~
(─┬─__─┬─) 大変でした
なんか じめじめと 蒸し暑かったし・・・・
明日は もっと土砂降りかな?
(ー’`ー;) ウーン 肩こりが激しいので
しっかりカーブスに行って運動しようと思っていたのですが・・・・・
家でストレッチに変えるかな?
この後 お茶亊があるので しばし お茶どっぷり生活になります
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

凪々

本当、降って欲しい時に降らず、降って欲しくないときに降りますね。。。
今年の雨!
今度のお休みは、彼岸花を撮影に行こうと思っていますが、雨予報です。勘弁して欲しいです。
(^^ゞ
by 凪々 (2016-09-20 16:48) 

まお

台風も去って、今日は晴れるかと思ったら
昼からパラパラ降ってきて
夕方には土砂降り
なんか不安定な天気です
by まお (2016-09-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。