SSブログ

おにく~にく~~♪ [美味しいもの色々]

台風の影響の雨が・・・・降るなら降るでしっかり降ってほしい関西です
というか・・・・実家のあるひよどり台 意外と雨が少なく、庭木の水やりが大変です
さて、ひ~君が 大した雨は降るまい と ゴルフに行ったので
しっかり雨になった昨日 私は友人とランチです♪
今月は ドットカフェのステーキ丼から~
s-IMG_4658.jpg

ランチセットのスープと さっぱり和風タレのステーキ丼
s-IMG_4659.jpg

友人は ピリ辛のタレで!
s-IMG_4660.jpg

サラダとドリンクをプラスセットしてもらいました
( ̄o ̄;)ボソッ もちろん 大量のトマトは 友人に助けてもらったのですが。
途中 何度か強い雨になったり また明るくなったりでしたが
楽しく のんびりランチして 美容院にも行って 銀行にも寄って・・・
今月の検査予約も入れて 盛りだくさんの用事を済ませてきました
次はもう月末の予定なので その前に ドックカフェのジャズライブにもちょっと興味ありますが
・・・・ワンコ連れでジャズを聴くのかなぁ?
ジャズが好きなワンコだけ入場可能なのかな?
(ー’`ー;) ウーン
あ、悩むことなく ステーキ丼は美味しかったです
私はもちろんさっぱり味のたれがいいし お野菜たっぷりで ボリュームたっぷり
満腹になりました
このお店 季節ごとのメニューがいいので 次は キノコ?
などと期待してみております
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0