SSブログ

夏だよね~ [日記]

夏仕様のバックをいくつか出してきたところで
コロナ禍で あまり出かけていない間に いたんだものを発見
ちょうど神戸阪急で アジアンフェアやっているし~と
見に行った
実は ちょっと前からあっちこっち覗いてはいたのだけれど
気に入ったものがなかった
前に持っていたこの手のバックとは 編み方も素材も進歩していた
s-1689224883395.jpg

ちょっと大きめのこの子にしたけど 時計とピタパは すぐの出せるようにしたい
そこで りお君の引き出しから キーホルダーを発見
頂戴とお願いして キーホルダーに これらを取り付けた
この赤い馬 イタリア? スペイン? どこのお土産だろう?
ちょっとしたアクセントにもなりました
s-1689224937945.jpg

買い物に行ったときに 台湾かき氷と マンゴーかき氷 友人とシェアして食べて
満足~~ 
あ、そっちの写真は撮り忘れました
なにしろ 早く食べたかったので・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

追熟させて…葉月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。