SSブログ

花火大会 今年はあるのかな? [庭の花とか]

花火を観に行きたいとかの話ではなく
墨田の花火 スミダノハナビ
s-DSC_1414.jpg

ちょっと少なめですが 咲き始めました
去年 調子に乗って あっちこっちに咲いたよ~と 切り花で配って回ったからな~
今年は自粛しよう ついでに切り花にするのも遠慮して
窓から眺めることにしました

明日は 植木屋さんが 6月剪定に来てくださるとか
サツキとか 松 びよ~~んと伸びたあっちこっちの枝
きっとすっきりすることでしょう
その傍らで 我が物顔に伸びて咲いているどくだみを 引っこ抜いて回りましょうか?
去年作ったドクダミ化粧水 一年分以上ありそうです
使う人が・・・・一人になったしね~
もうちょっと管理しやすい庭にしたいのですが 植木屋さんと 要相談ですね
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

凪々

墨田の花火、綺麗ですよね~
ここ数年も全国的に花火大会が中止になっていましたが、今年はやって欲しいですね!
ただ、スポンサー企業の経営状態が心配ですね。
by 凪々 (2022-06-20 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅雨入りしましたね~検査の前に~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。