SSブログ

最近はまりました! [日記]

ちょっと前に 友人と北鈴蘭台のカレーとハンバーガーが美味しいと評判のお店へ
カウンターに座って 友人とシェアする約束で カレーとハンバーガー それぞれ決めて~~
出来上がってくるのを待つ間に目に付いたものが・・・・
sline_1554626002131.jpg

これと同じものです!
手にとって 引っ張ってみると
sDSC_0239.jpg

こういう形になりまして~~~
カレーが出来上がってくるまでに 元のキューブの形に戻せなくて
思わず目が合ったお隣の席のお兄様に 「ハイ、バトンタッチ!」と
譲ってしまいました 
その方も 自分のカレーが出来上がってくるまでに完成せず
お隣のお友達が受け取っておりました
で・・・・ネットで探して購入してしまいました
完成の形はひとつなので 覚えてしまえば簡単というか・・・
覚える前に 二つ並びと三つ並びがどういう構成なのか
空間認識力? 私なんか山勘で動かしているから
できるときは 二分ですが ひっかかると出来ません! ぜんぜん
まあ、買って 3日目ですから~
次に出かける時には持って行って 友人たちも巻き込んでやろう~~
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

凪々

ルービックキューブとは違うんですね。
頭の体操には良さそうですね。
by 凪々 (2019-04-10 19:00) 

TATSU

今回は、メインの食べ物の写真が??
by TATSU (2019-04-14 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント