SSブログ

友 遠方より来る? [行ったところ 見たところ]

埼玉在住の友人が お母さんと一緒に 姫路に帰ってくるというので
一年ぶりの会いに行く~!! と 姫路に走りました
いや、電車で行きました。
sDSC_0228.jpg

お城は ちょうど桜祭り中で 心斎橋? と思うほどの人出(しかも 心斎橋並みの外国人率)
駅前のお店で
sDSC_0223.jpg

美味しいものをいただいて~~
sDSC_0222.jpg

埼玉在住の友人いわく 実家近くのマックスバリューで売っている魚の新鮮なこと
姫路に来てからは毎日魚よ~~ とのことなのに ここでも海鮮丼を食べて~~
お城に向かう大手前通りでは
sDSC_0227.jpg

並んで買ってしまいました 抹茶とほうじ茶のソフトです
いや~~よく食べて よくしゃべった一日でした
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

凪々

旧友との語らいの時間はまさに歓楽至極ですね。
(*^_^*)
by 凪々 (2019-04-19 18:25) 

TATSU

久しぶりに会う友人との会話は弾みますね。
まみやさんらしい写真がいっぱい (^_-)-☆
by TATSU (2019-04-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント