SSブログ

卒業式でした [日記]

本日学校茶道で関係している学校の卒業式でした
式が終わってから 部室で卒業生を囲んでの茶話会?
去年は デリバリーのピザを注文していたようですが
今年は 午前中に 元町のデパートで待ち合わせして 買出ししてきたとか
私も ちょうど用事があったので 同じところへ行って買い物
学校で会って え~~居たの??? という騒ぎになりましたが
差し入れの豚まんは 大喜びで歓迎されました
で、卒業生からいただいたお菓子・・・・
sDSC_0173.jpg

前期試験で 東京に行った子が買ってきてくれました
「あんこは、豆のジャムですよね。」というあんこ文明??
どら焼きの たいよう と クッキーのあんこをサンドした つき
この二種をいただきました
楽しみ~~~~
さて、卒業生のみなさま ぜひぜひ 志望校に合格してくださいね!
新学期の文化祭でお会いできるように 願っております
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

凪々

あんこ菓子。。。
美味しいですよね!
暑いお茶にどら焼きは食べたい
組み合わせです。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by 凪々 (2019-03-02 13:14) 

まみやさん

凪々さん
 おいしかったですよ~ 茶道部なので そこはお抹茶でいただきました。
by まみやさん (2019-03-03 19:39) 

お菓子迷人

この間、とある高級スーパーで、「あんこバター」なる瓶詰を発見したわ(*´ω`)
勇気が出なくて買えなかった((+_+))
by お菓子迷人 (2019-03-25 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント