SSブログ

白だけ咲いたけど・・・・ [庭の花とか]

[もうやだ~(悲しい顔)] ピンボケだ~~~~
sDSC_0165_DIAGONAL.jpg

赤のつぼみはまだまだ固そうです
この横の枝の赤は けっこう咲いているのですけどねぇ
さて、スヌーピーのファンだと あちこちに浸透したので
sDSC_0166.jpg

頂き物 その1
sDSC_0169.jpg

頂き物 その2

今年は早めの取り掛かったので 自分の分の還付申告は終了!
メールアドレスの登録も済んでいたので 送信して完了!!
母のところの分も 今からかかったら 今月中に終わりそうです
こっちは 事前登録が出来なかったので~持って行かなきゃだめですが
これも 気候のいいうちに 母を税務署に連れて行って
メールで送れるようにしておこうとおもっています
青色申告も出来るんだったのですねぇ 知らなかった。
というか、去年までは 申告書類を自宅に送付してくださっていたのですが
それが廃止になったので あわててネットで作成することになりました。
送付しないって 去年のうちに教えて~~ と おもったしだいです
え? ひょっとして 母のところには お知らせが来ていたのかな?
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

凪々

スヌのチョコ、可愛いですね。
食べたくなっちゃいました。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by 凪々 (2019-02-24 14:34) 

TATSU

確定申告に1回だけ行った事がありますが、受付時期は長蛇の列。
駐車場も満杯で、大変でした。
ネットで申告書を作っていっても、受付と納付で1時間以上かかりました。

by TATSU (2019-02-24 15:20) 

まお

次女が確定申告に行ったけど
早くから大勢の列だったようです(ーー;)
スヌーピーのチョコ食べるのが
勿体ないような~(^^;(笑) 


by まお (2019-02-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まだまだつぼみ卒業式でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。