SSブログ

晩御飯も食べたのよ [美味しいもの色々]

4月頭で退職の友人と追い込みの垂水ランチ
今回は 須磨で晩御飯となりました
この店 垂水の知り合いから 面白くておいしい料理がいっぱいあるよ と紹介してもらいました
ネンゴロヤ NENGOROYA ←お店のHPにリンクしてあります
飲み物もいろいろありましたが、σ(‐_‐) 運転手ですし アルコールアレルギーです
友人 明日も仕事があるし~ 今忙しいし~と
二人とも 食べる方に専念することにしました
DSC_0059.JPG

とはいえ お通しと飲み物から
00050001.JPG

こっちは カリカリポテトのシザーズサラダ ポテトがカリカリで~ 口の中でサクッと音がするのが快感!
DSC_0060.JPG

タイ屋台風カニ春巻
DSC_0061.JPG

牛すじ肉のふわっとオムレツ 長田のぼっかけ みたいな中身でした
DSC_0062.JPG

まろやかトマトソースの中華ラビオリ
DSC_0063.JPG

スティックチーズ ブルーべりーソース
DSC_0064.JPG

トロトロ温玉カルボピザ
DSC_0067.JPG

ガトーショコラの小さなパフェ
さすがに私は パフェまで行きつかなかったけど 友人のを一口ずつもらって味わいました
仕事の都合で 7時半からスタート 普段の食事と同じような時間帯ですが 食べ終わったら9時半と
ゆっくり時間をかけたので 余計に満腹だったかも?

二人とも 元祖! 須磨浦グラパン と 須磨名物! うしお雑炊 の二つがとっても心残り
いつかまた行きたいものです
(ー’`ー;) ウーン 垂水の友人を誘う? とも
でも いっぱい食べてくれる人を誘わないと とてもじゃないけど まだまだ気になるメニューがあります
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

凪々

これは、ボリューミーですね!
私が食べても満腹になりそうです。
牛すじ肉のふらっとオムレツが食べたいです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by 凪々 (2017-03-25 20:24) 

まみやさん

凪々さん ごめんなさい ふわっとオムレツでした
by まみやさん (2017-03-26 10:49) 

TATSU

なかなか個性的なメニューのお店のようですね。
ボリュームもありそうで楽しそうです。
by TATSU (2017-04-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨はやんだね[ウッシッシ]花の季節となりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。