SSブログ

初ランチ会 [美味しいもの色々]

え~と だいぶ前になりますが・・・・今年初のランチ会がありました
でも 垂水駅中のプリコ垂水が21日で閉店するっていうので
あわてて その場所にあるラーメン店へ
古潭 っていうお店です
お店の中で~おススメになっていたのが 菜菜麺ということで
お店の方の相談して 美味しいと評判の炒飯 餃子とのセットの麺も 菜菜トッピングをしてもらい
友人は醤油味で!
s-DSC_0357.jpg

で、私は 唐揚げもおいしいと聞いていたので 唐揚げ海老天とのセットで、菜菜トッピングをしてもらい
塩味で!
s-DSC_0356.jpg

どちらも 麺は小でお願いしたのですが・・・・小小も作ってほしかった
もう満腹になりましたが とってもおいしかったです~~~
改装終了したら また古潭に戻って来てもらいたいなぁ~
いつまで 改装工事しているのでしょうか?
それも知らないのですが・・・・

で、食べた後は 閉店セールをやっている周りのお店を見て回りました
私は ここでしか知らないお店もあるので そういうお店はまたここに戻って来てもらいたいなぁ
まあ 一月ぐらいは閉まっていそうです
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

凪々

豪勢なセットですね!チャーハンが美味しいのは
嬉しいですね。
新装開店の時にお店残っているといいですね。
by 凪々 (2017-01-26 20:17) 

まお

工事中とは知らなかったです
そういえば、垂水にしばらく行ってなかったな。。。
by まお (2017-01-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。