SSブログ

ひまつぶし・・・・ [日記]

去年の秋から 暇つぶしというか けっこうハマっているのが
タブレットのアプリ ねこあつめ
yjimage.jpg

先日やっと レア猫のしのぶさんの写真をゲットした。
後はレア猫さんたちに何度も来てもらって 宝物をもらうのを目指そうか・・・
いやいや まだまだお目にかかっていない猫さんがいるはず
などなど 年末までは私だけが遊んでいたのですが
気がつけば、うちの母も参入しています
母のタブレット 電源入れれば ねこあつめのアプリが開きます
随分はやい速度で お庭拡張も出来たようですし 模様替えも出来たみたい
レア猫も 何匹か遊びに来ていたようです
87歳(5日で87歳になりました) なかなかやります・・・・
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

凪々

お母様、かなりアグレッシブですね!
何はともあれ、打ち込めることがいいですね。
頑張って欲しいです。
(#^.^#)
by 凪々 (2017-01-08 18:00) 

まお

さすがお母さま!
まみやさんも負けてはおれないですね(^^;(笑)
by まお (2017-01-08 21:50) 

nisshy

まみやさんご無沙汰です。今年もよろしくお願いします。
こちらに来てみたら、見たことあるねこちゃんが・・・
懐かしいねこあつめじゃないですか!
私は友人に教えてもらってやり始めたのが一年以上前で、今はほとんど放置状態。ねこのアルバムもまだ埋まってなかったなぁ・・・
久しぶりに訪れてみようと思います。思い出させてくださってありがとうでーす。実は今はポケモンGOです。
by nisshy (2017-01-11 06:57) 

nisshy

追伸
ひまつぶしをひつまぶしと読んでしまったnisshyでした
by nisshy (2017-01-11 06:58) 

ミヤニャン

「ねこあつめ」一時期はまりましたが、最近ご無沙汰です。今は久しぶりに「星の島のにゃんこ」で、
島を拡張中です。
これはこれで可愛いですよ。
こっちのにゃんこは育成型なので
終わりがありません。
by ミヤニャン (2017-01-11 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0