SSブログ

解除になって~ [日記]

パート先の元町のデパートも時短ですが 毎日営業に変わるそうなので
うちの店も今日から開けるとか
もう頭が お休みモードのなっているので
新商品 どんなのだったっけ~~って
今から 頭の整理をしないと
で、そうなると 途中のジグソーパズルも仕上げにかかって~
最後は母(90歳)が頑張りました
s-DSC_0872.jpg

ちょうどさつきの季節の姫路城です
胡蝶蘭も ちょっと伸びて 今は花芽が5つ見えます
s-DSC_0873.jpg

やっぱり暑くなってきたので こういう花は元気になったのかな?
暑いといえば~昨日のおやつ
s-DSC_0875.jpg

アイスの美味しい季節となりました
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

凪々

青空の下の姫路城。。。
爽やかな印象ですね。
完成、おめでとうございます。
胡蝶蘭、凄いですね。
私は育てても、花芽を付けることがありませんでした。
見事!(*^_^*)
by 凪々 (2020-05-28 18:44) 

TATSU

外出自粛も解け(って、その前から休日はほぼ引き籠り状態でしたが・・・)やっと県境を超えなければ外出できるようになりましたね。
でも、油断すると第二波が怖いです。
今まで普通に満員電車やカラオケボックスなど狭い所に大勢がいることに何も感じませんでしたが、今思うと特別なことだったのかもしれません。
by TATSU (2020-05-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。