SSブログ

ジグソーパズル 続き [日記]

s-DSC_0813.jpg

あまりに暇なので ここまで進みました
学校も 今月はお休みになりました
部活禁止らしいので 私の出番はありません
そして、元町の某デパートも 休館してます
だから パートさんのお仕事もありません
ほかのところに行っている知人が 休業補償があるよと
うちの会社 あるのだろうか?
しかたがないので もうしばらく パズルを頑張ります
というと 叔母が あせらずにごゆっくり~と 言ってます
そうだよね 時間だけはたっぷりあるものねぇ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

凪々

昨日から一気に電車の中が空いています。
人の数が減りました。
これからどうなるんでしょうか?
by 凪々 (2020-04-09 18:19) 

TATSU

兵庫・大阪の非常事態宣言、京都も発動を要請しているとか。
某大学のクラスターからの派生が近くでも発生してますし。
辛抱が必要な時期ですね。

by TATSU (2020-04-11 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お出かけ自粛で・・・・出てきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。