SSブログ

お出かけ自粛で・・・・ [行ったところ 見たところ]

90歳の母と二人の生活
母は リハビリも自主的にお休みして
人と接触しないようにしているので 暇らしい
廊下の手すりにつかまって 体操とかはしておりますが
絶対的に運動不足です
それで 時々すいていそうなお店に連れ出して
店内を歩いてもらって 運動不足を少しでも解消しようかと
しかし それでも暇!
母が こんなのを買いました
s-DSC_0810.jpg

裏が四つの模様に分類されているので 多少は助けになりますが
なんとか周りだけは埋まりました
s-DSC_0812.jpg

さて 完成するのはいつのことでしょうか?
ひとまず 午前中だけこれをすることにしました
昼からは 部屋も少し暗くなるし
頑張りすぎると 肩こりになりそうだし 目も疲れるので
のんびりと取り掛かります
とはいえ もう見つからないのがあるのですが・・・・
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

凪々

これは暇つぶしには一番ですね。
でも私は飽きちゃいそうです。
(^0^;)
by 凪々 (2020-04-06 18:14) 

TATSU

懐かしいですね。
私なら、ハマってしまえばしばらく夢中になれそうですが、おそらく20分持たないでしょうね・・・
by TATSU (2020-04-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。