SSブログ

こんなお菓子いただきました [美味しいもの色々]

友人から いろいろなお菓子をいただいたのですが・・・
その中に おいり というお菓子がありました
米粉を練って膨らませたもの?
口の中に入れると サクッと消えます
どうやって 食べるのがいいのか考えていたのですが
お稽古に来ているお嬢さんから聞いたのが・・・
地元では ソフトクリームのトッピングになっていると!
で、作ってみたのがこれ
s-DSC_0787.jpg

バニラアイスにトッピングしてみました
冷たいのと サクッとしたのと いい感じです
さて。ほかにはどういう食べ方があるかな?
もっとチャレンジしてみます
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

凪々

おっ、これは可愛いですね。
そして美味しそうです。
一気に食べちゃいそうです。
(^0^;)
by 凪々 (2020-03-23 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。