SSブログ

霜月 [お稽古雑記]

いよいよ11月になりましたね
明日明後日は 有馬大茶会です
今回は 温泉寺でのお呈茶のお手伝いです
今日は 有馬口まで車で行って そこから神鉄有馬線に乗りました
神鉄に乗ったの 何年ぶりだろう?
有馬温泉は いつもマイカーで行っていたので 今回探しました
温泉寺 今までは 前庭でおひつご飯を頂いていただけでしたので
中に入ったのは初めてです
明日は 自分たちの居所に困りそうです 結構狭いです
s-DSC_0674_HORIZON.jpg

一閑張の亀の香合
それと 先日のおけいこのお菓子が~~
s-DSC_0667.jpg

ハロウィン仕様でした
かぼちゃ餡で 美味しかったです
明日は 紫イモと山椒とプレーンの炭酸せんべいと 黒豆のお菓子です
さて 頑張ります~~
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

凪々

かぼちゃ餡、可愛いし美味しそうです。
さすがハロウィンですね。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by 凪々 (2019-11-01 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。