SSブログ

もうすぐ十月も終わりますね [日記]

日曜日 
生徒たちは 新長田でイベントに参加しました。
s-line_1571836037460.jpg

高校生のうちから こういう様々な体験をすることが 今なんですね
で、私は見に行ったのですが 誰とも会えないまま 適当に遊んで帰ってきました
さて、もうもうなが~~い間 新刊を待っていた 「十二国記」がついにやってきました
新宿の紀伊国屋でイベントがあります
現在新宿在住のリオ君に ちょっと見に行ってどんなのか教えて~と
パネルの写真を送ってくれました
s-DSC_2272.jpg

この二つは 今月発売された分の表紙ですねぇ
s-DSC_2271.jpg

こちらは 次に出る二冊の分かな?
楽しみです~~ でも 本当に長く待っていたので
ところどころ記憶があやふやで・・・・
もう一回 二三冊戻って読み直したほうが いいかもしれない
と思いながら読んでいます
s-DSC_0664.jpg

これは 新しく神戸阪急になった元そごうであった小原流の花展
招待券をいただいたので 見せていただきに行ってきました
一流派だけだと 複数の作品も一つのテーマで展示されるので
一つ一つのお花もきれいですが 離れて全体を見てもとってもバランスが良く
秋のお花を楽しめました
実はこれを見に行ったのは土曜日
見た後 友人に誘われて 「おっさんずラブ」激アツ応援上映 というのに行きました
ボヘミアンラプソディー以後 こういうのが流行っていたのですね
いや~~びっくりしました ああやって声援を送りながら 映画を見るのですね
ボヘミアンラプソディーは コンサート場面で 一緒に歌う程度でしたが
ライトにピストル 声援と 映画と観客席 どっちも見学?気分でした
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

凪々

気がつけばもうすぐ11月。。。
2019年も終わりに近づいています。
「十二国記」は知りませんでした。
どんなものか気になりますね。
(*^_^*)
by 凪々 (2019-10-28 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風 大きくなって・・・霜月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。