SSブログ

まだまだ模索中 [日記]

これは パソコン買いに行ったときに食べたお昼ご飯
寿司のチェーン店 えびす 垂水と西宮では美味しかったのですが
ブランチ学園都市店にもあるとは知りませんでした
午前中に美容院に行き 午後に家電量販店に移動する手前電話
母とお昼ご飯に行きました
ブランチのフードコートを見学がてらに入ったのですが
なかなか食べたいものが決まらず よく知っているえびすのランチセットになりました
s-DSC_0490.jpg

ここだと お茶がなくて フードコートのお水になるんですねぇ
やっぱり お店で食べたほうがおいしいなぁ・・・・
それと 北区の住人になってから お寿司は 貴船になっていたので
その差を感じました
で、腹ごしらえをしてから ノートパソコン買いに行ったのです
Microsoft Edge 使いこなせてないなぁ・・・
やっぱり Firefoxに戻すかな?
どっちがいいのでしょう?
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

凪々

Firefoxに1票!
(^0^;)
by 凪々 (2019-09-24 18:48) 

TATSU

いつも美味しそうな料理の写真!!
Microsoft Edge、Firefox  よく分かりません(;´∀`)
全然使いこなせてないですね。
by TATSU (2019-10-05 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。