SSブログ

台風は大きいらしい [日記]

次の台風は とてつもなく大きいらしい
15日 私は出勤日なんですが・・・・・
ちょっと離れているから 営業するのかな?
新幹線も止まるし どうなるのかな?
それはそうと うちの店 看板が隠れないように
作業台の上には いろいろ置かないようにと 言われているのですが、
ガラスケースの上にいろいろ乗せすぎているので
すでに通路からは 看板隠れている気がするのは 私だけでしょうか?
sDSC_0433.jpg

カウンターの中にいると 私ぐらいの身長だと 視野が狭いです
立ち位置 考えないとなぁ~
で、15日は 店は開けるのかな?
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

凪々

台風、心配ですね。
関東は直撃は無いけど、西日本は直撃も有りそうです。
雨台風のようですが、7月の豪雨で被害が大きかったところが
心配ですね。
by 凪々 (2019-08-13 19:24) 

nachic

15日、お店は開けるしかないんだろうけど、お客はくるのかしら?
気をつけてね。無事になにごともなく台風が通り過ぎますように。
by nachic (2019-08-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。