SSブログ

おとなしくしております [日記]

とある事情で おとなしくしております
とはいえ 母の歯医者通いのアッシー君はやっております
お出かけの前々日に前歯が折れてから なかなかメニューに困っているおさんどん係です
今は仮歯が入っているのですが それだと右の奥歯が無い状態のままなので
よく噛むという作業が 出来にくいようです
ずっと片側だけを使っていると 肩こりや頭痛がするらしい
で、あんまり噛まなくてもいい料理に 走っております
うどんとか カレーとか おかゆとか・・・・
今日は お好み焼きを何とか食べていただきました
奥歯が入るのは 来週の火曜日 それまで長いなぁ・・・
先月忙しすぎた私も ちょっと体調不良で のんびりしてます
このままずっとのんびりしていたいけど 来週からまた忙しくなります
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

凪々

私も、週末は天気が悪いのでどこにも出かけず
ノンビリしております。
横になっていますが何故か疲れが取れません
マッサージにでも行ってこようかなと思っております。
by 凪々 (2019-07-13 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

株主優待・・・今月の~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。