SSブログ

株主優待・・・ [美味しいもの色々]

母が数年前に コメダ珈琲の株を買った
で、株主優待があるのよ~~と 聞きながら 去年まで放置していたのですが
頂いた優待は使わないと どんどん消えてしまうので
配当金は消えませんが・・・・
去年 友人の案内で 母と三人で初コメダしてきました
で、今年も 昨年11月に頂いた分が 6月末に消え 春に頂いた分が5月に入った?
とかで、6月中なら2000円分が使える! と
6月29日に 行ってきました
sDSC_0442.jpg

コメダ特製ピザ だったと
sDSC_0443.jpg

コメダは名古屋だから みそカツパンで~
sDSC_0444.jpg

先日 ある小説を読んでいて どうしても食べたくなったシフォンケーキ
炊飯器でシフォンケーキを焼いていたんですよ~
これは まともなシフォンで ティーまーぶる 期間限定 です
・・・そういえば 名古屋市守山区に在住していた時に とっても美味しいシフォンケーキ専門店が近くにあったなぁ~
で コメダといえば シメはこれ!
sDSC_0445.jpg

ミニシロノワール アップルカスタード 期間限定

堪能いたしました[レストラン]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ミヤニャン

優待は使わなかったらメルカリですね。
いっぱい落ちてます。
期限切れは勿体無い‼️
by ミヤニャン (2019-07-03 21:33) 

凪々

シフォンケーキ、美味しいですよね
食べた~い♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by 凪々 (2019-07-06 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。