SSブログ

チョコレートジャーニーって? [美味しいもの色々]

今回の船旅 マスター・ショコラティエのノーマン・ラブ氏による「チョコレート・ジャーニー」が ひとつの楽しみとしてあげられていました
で、私の頼んだデザートからご紹介
sDSC_0342.jpg

sDSC_0348.jpg

sDSC_0418.jpg

sDSC_0420.jpg

sDSC_0473.jpg

sDSC_0475.jpg

途中一日 ホライゾンコート(ビュッフェ形式のレストラン)で食べた日があるので
最後の一枚は 母の頼んだアイスクリームです
上から三つ目 五つ目も アイスケーキです 
ザッハトルテも チョコケーキもとっても美味しかったですけど
けっこうリッチだったので 夕食後となると どうしても冷たくてスッと入ってしまうアイスクリーム系を選んでしまいました
もっと入るお腹が欲しかった・・・・・
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

凪々

スイーツは別腹といいますが、きつかった様ですね。
どのデザートもオシャレでとても美味しそうです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by 凪々 (2019-06-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お出かけしていました梅シロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。