SSブログ

令和初!! [行ったところ 見たところ]

昨日は 母の歯医者さんの日で・・・・・
終わった後 すぐ隣のホームセンターへ お買い物へ
実は実家の二階のトイレ ペーパーホルダーが昔のままで
いちいちバーをはずしてロールペーパーをセットしないといけません
最近のはワンタッチでセットできるので 付け替えたいと思っていました
で、そのお買い物と 歯医者さんが終わったご褒美?
sDSC_0319_HORIZON.jpg

令和初 ソフトクリームです
ここのは ミルクしかありませんが 130円です
美味しかったです
ペーパーホルダーも890円でありましたし
なかなかお安くついた日でした
一番高かったのは 歯医者さんの検診料でしょうか?
でも 定期検診はしたほうがいいですものねぇ
次は 母と私 同じ日に予約が取れましたので 二人一緒に済ませられます
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

凪々

ソフトクリーム、美味しそうです。
食べた~い
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by 凪々 (2019-05-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

女子会?満開~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。