SSブログ

最後の日・・・って言ってもねぇ [日記]

昨日から テレビも新聞も 「平成最後の・・・・」と
特番ばっかりですね
私は 今日は 平成最後の病院通い? ってわけではなく
いつものように かかりつけのお医者様で薬をもらい
次の予約をして ついでに検査の予約もして~
帰ってきて 今月最後のカーブスへ
それが 平成最後になりましけど?
ちょうど 先月やっていた 年号あてゲームの残念賞をいただきました
sDSC_0298.jpg

こんなの発売されているのですねぇ
知らなかったわ~~
中身は お水です
熊本の井戸水が入っているとか
しばらく置いておくかな? そのうちに飲んでしまうでしょうが・・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

凪々

だるまさんのペットボトルは珍しいですね。
令和の時代、平和でいて欲しいです。
by 凪々 (2019-05-01 06:43) 

TATSU

明けましておめでとうございます??
いよいよ「令和」となりましたね。
手元に記念になる物は何も残ってません・・・

by TATSU (2019-05-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。